一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

ポリゴン本のレビューが気になる

「通信プレイまるとくブック」を買ってみた

課金ポケモン・アナライズポリゴンの付録についてくる本、
内容が結構充実しているらしいですね。
まさか、公式がPDWの仕様や全ポケモン出現リストを発表する日が来るとは。
今後の大会で、夢特性関連の問題が起きにくくなるといいなー。


(・x・)(・x・)(・x・)


・エアコン
無事に設置されました。やっと来たー!
おかげさまで快適です。
前日の張り紙はちゃんと効果があったようで、
今日は室内が泥だらけになってませんでした。よかったよかった。


・仕事のこと
この夏、ひょっとしたら日本へ出張する予定が入るかもしれません。
行くとしたら、鹿児島と京都辺りです。
東日本方面は・・・今の状況だと、当分行けないと思います。
行けるといいな。

欧米方面にも行ってみたいですが、
まだまだ色々と力不足なので難しそうです( ・x・)

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

