一撃誌






Entries

日本赤十字東北関東大震災義援金

先月のキャンペーンの結果報告です。

売上合計レポート@201103

Amazonアソシエイトの売上合計レポートはこのようになりました。
2011年3月分の売上は8397円、紹介料は297円です。
売上金はAmazonの収入になり、そのうちの約3.5%が紹介料として私に還元されます。

今回、この紹介料297円を義援金として使わせていただきました。



振替払込請求書

義援金は、日本赤十字社義援金窓口のゆうちょ銀行口座に直接振り込ませていただきました。
郵便局窓口にて通常払込をする事で、振込みにかかる手数料が免除されます。
参照:日本赤十字社 義援金・救援金募集

ご協力、ありがとうございました!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。