一撃誌






Entries

地震

今までで一番大きい地震だったので驚きました。
揺れが長くて気持ち悪かったです。
余震はいつまで続くのやら。

発生当時、私はたまたま自宅にいました。
コタツの中に避難しつつ、物が落ちる音や、何かが割れるような音を聞きました。
出た時は家の中に物が色々と散乱していましたが、
そこまで被害は大きくなかったので大丈夫でした。
先日頂いた花を入れていた花瓶が落ちずにいたのが不思議でした。

電話が繋がらず、メールも送れないような状態でしたが、
ツイッターだけはアクセスできたので凄いと思いました(



被災地付近の方々と連絡が取れないと不安になります。
特に、津波の被害状況を見ていると怖いです。
とにかく無事でありますように。



拍手返信
>Jimmyさん
謝謝!
地震可怕><

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

初コメです!

だいじょうぶですか?

こっちも結構ゆれましたw
部活中だったので、びっくりしましたよw
  • posted by taihei 
  • URL 
  • 2011.03/12 13:23分 
  • [Edit]

 

>taiheiさん
初めまして、コメントありがとうございます。
私は大丈夫でした。

揺れが大きいと驚きますよね。
そちらも無事で何よりです。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。