一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

祝・第50回POKeDEXファン東京オフ つづき



【ポケモンBW】第50回POKeDEXファン東京オフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13803453


タッツーさん作成の動画です。
内容は決勝戦+エキシビジョンマッチ。
いつもありがとうございますm(__)m

動画の中には私の描いたシャンデラが一瞬だけ映っています。
ヨウコ(ゴルーグパ)VSミーサ(雨パ)の華麗なる対決は未収録でした。
恥ずかしいのでこれで良かったのかもしれません(


第50回DEXオフの被りポイントですが、
全員分のパーティ集計作業ができなかったため、今回は非公開とさせていただきます。
申し訳ありません。

正確なデータではありませんが、オフ当日の環境について。

・テラキオンとズルズキンがほぼ同数。
 →ズルズキン大流行。スタンにもトリパにも入っていました。
・いたずらごころ+いばるによるくそげーが流行(
・前日の東大ゲー研オフの影響か、ナットレイ入りのパーティ出現。
 →対策を切っていた人は苦戦。
・決勝進出者は、エルフーンテラキオン使いや、その他はオリジナルのパーティがちらほらと。

こんな感じでした。
エルフーンテラキオン対策はテラキオンにいばるを使えばOKだなんて、恐ろしや。



第51回DEXオフからは、勝海さんが新しく幹事になります。
これから頑張ってくださいね!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

お疲れ様でした。
ゴルーグパの試合なんですが、カメラの明るさ調整ができてなくて
明るすぎて真っ白なビデオになっていたため、採用を見送りました。
ごめんなさい。
  • posted by タッツー 
  • URL 
  • 2011.03/08 15:12分 
  • [Edit]

 

>タッツーさん
オフ会お疲れ様でした。
いえいえ、大丈夫ですよ。
そのような事情があったんですね。了解しました。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

