一撃誌






Entries

バレエンテイン

海外版色違いエンテイのWi-Fi配信は今日からです。
日本版BWでは、バークアウトゾロアークの配信が始まっています。
回収を考えている人はお早めに。

昨日まではライコウさんの回収プレイに明け暮れていましたが、
そろそろ飽きてきました(
スイクン始まったら本気出します!



今日はバレンタインですね。
色々とどたばたしていたので、今年は手作りチョコレートは無しでした。

関東では珍しく、雪が積もる位降っていました。
家族からバレンタインに雪玉をプレゼントされました。
こういうのは初めてだったので嬉しいです。

つめたいー><


・・・あ、食べてないですよ(

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

最終的には12日から開始してめざぱ持ちを5体+5V(スイクンの練習)を1体取りましたが、なるほど確かにあきます。

エンテイも捕らえていますが、需要があるのか疑問ですね。

スイクンはいっぱいほしいです。後発で良い型があれば試したいですし、自分でも新しい型を作ってみたいです!
  • posted by シロガネ 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:49分 
  • [Edit]

 

>シロガネさん
何度も同じシナリオを繰り返すのは大変ですよね。
エンテイは他の2体に比べると、使用機会が少ないかも知れません。

スイクンはたくさん確保しておきたいですね。
ぜったいれいどは強力な技ですし、対戦で活躍できる場面は多くなると思います。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。