一撃誌






Entries

新作ポケモンゲーム予想

http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/110128/06.html
>ポケモン関連では、Wiiやニンテンドー3DSでの展開も、
いろいろ進めていますので、順次お知らせしていきます。

任天堂のサイトより。
Wiiや3DSでポケモン新作ソフトが出るという事で、色々予想してみました。
当たったらいいな。



Wii
「ポケモンコロシアムBW」
夢特性(かくれとくせい)のポケモンをスナッチしてゲットだぜ!
出現ポケモンの♀粘りは必須。
ひらいしんサンダーを出してくるラスボスが最大の目玉。
廃人泣かせの厳選難易度。解析は永遠にお待ちください。

「ポケモンバトルレボリューション2」
オフ会の決勝戦はDS対戦よりも、Wiiの方がいいよね!
プロジェクター機器の準備よりも、テレビとWiiの方が安く済むので欲しいです。
あとは対戦ルールも気になるところ。

「ポケモンドリームワールドWii」
Wi-Fi接続できなくてもあそべます!!



3DS
「ポケットモンスター RSEmリメイク版」
コンテストの復活希望です。
ついでにポケスロン会場も建てましょう。
あとはWi-Fi通信に対応すれば完璧。
きのみの育成めんどうだから、これは出るんじゃないかな・・・。

「ポケモンスナップ3DS」
立体になるなら面白そう。
撮った写真はSDカードに転送してシール台紙に印刷。
面白い写真が撮れたらブログのネタにしましょう。

「みんなのポケモン牧場3DS」
ぼくじょうに ポケモンを おくるには 3DSが 2だい ひつようだよ!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。