一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

初夢日記

事件は突然起こりました。

東京のど真ん中に

野生の 巨大 色違いスイクンが 現れた!!


ビル街の中で暴れるスイクンを止めるため、
プロポケモントレーナーのシングル厨達が勝負を挑む事に。


あれ、ちょっと待って。ここは現実世界。
各自DSは持っていても、モンスターボールもポケモンも持っていない。
彼らはどうやってスイクンを止めるんでしょうか。

「!?!?」

気がついたら、鎧のような装備に包まれた状態で武器を手にしていました。
これは・・・片手剣・・・?

「色違いスイクン討伐クエスト、スタート!」

一匹の巨大スイクンに対し、皆で攻撃を始めていました。
が、スイクンの防御が高いせいか、中々倒せません。
トレーナーが直接ポケモンに攻撃していいのかな。


氷の世界で周りの人が続々と倒れていく中、はっと目が覚めました。
ポケットモンスターハンターな夢を見てしまいましたが、
色違いスイクンが出てきたのでいい一年になりそうです。


>拍手返信
>Kーるさん
ありがとうございます!
ぐっすりという事は、健康的で良い一年になりそうですね~。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

零度スイクン配布か、胸が熱くなるな(何
そしてフレアドライブエンテイの配布も……(ぉぃ
  • posted by 稜一 
  • URL 
  • 2011.01/02 21:51分 
  • [Edit]

 

>稜一
日本かWi-Fiで再配布があれば良いね~。
フレアドライブは普通のエンテイが覚えても良いと思うんだ(
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

