一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

夢特性ニョロモロコンの♀はいますか?

すいすいニョロモ、ひでりロコンの♀がいるかどうかという話。
定期的に話題に上がるのですが、
答えは「現在、PDWで出現が確認されていません」。
そのうち出るかもしれないし、永遠に出ないままかもしれません。


夢特性♀報告スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/11333/1291395038/

上記URLより、現在解禁されているポケモンの♀が出現する動画を見ることができます。
ゆめポイント20000までで出現するポケモンは揃っています。
ただし、ニョロモ・ロコンに関しては発見から1ヶ月以上経った今でも確認されていません。
といっても、GTSでたくさん見かけますが。


私はPDWでニョロモ♂を2体捕まえています。
が、厳選が面倒でハイリンクに放置中です。
まだ関東のオフ会のルールでは使えない(ゆめポイント20000未満制限)ので、モチベーションが上がりません(
うるおいボディラプラス使いたいなあ(遠い目)

DEXオフならハイリンク産限定で解禁したい所ですが、
次回はイッシュダブルになりそうなので当分先になりそう。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

現状♀はいなさそうですね。
こうも出回ってしまっては、今更解禁してもあまり影響はなさそうですが・・・
むしろ隠れ特性の制限を設けなくてはならなくてたいへんそうです。
さてさてどうなるのやら。

ところで先ほどできなくなったという話をしましたが、原因がわかりました。
あれってメタモン石両方ありの場合はリストが変わるんですね。
隠れ特性を考えてメタモンなしので全部みてました・・・モンメンがすりかえだったときに気づけよ自分(´-ω-`)

いやお騒がせしました。
  • posted by ざむぜ 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:39分 
  • [Edit]

 

でもYouTubeに夢ロコン♀の動画ありますよね~

あれも改造なんでしょうか
  • posted by マルコくん 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:49分 
  • [Edit]

 

明確になるまでは、某掲示板で貰った日照りキュウコンはボックスの隅でおねんね。
ダブルバトルでバクフーンが晴れ噴火を撃てるようになる日は遠そうです

正式なルートで♀夢ロコンが入手できますように!(
  • posted by ゾロくん 
  • URL 
  • 2010.12/14 05:05分 
  • [Edit]

 

ひでりキュウコンを使っている人がキュウコンを好きといっても単に「ひでり」が好きなのではないかと思ってしまう自分がいます

聞いた話ですがハイリンクの出現フラグは改造で立てられるそうです。

私個人としては出ないと思ってますが、どちらにせよ一悶着ありそうですね
  • posted by シロガネ 
  • URL 
  • 2010.12/14 09:16分 
  • [Edit]

 

>ざむぜさん
そうですね。解禁した所で、実際に自力で手に入れる人がどれだけいるやら・・・。

リストの見間違いは私もやったのでわかります><


>マルコくんさん
Youtubeのロコン動画は、投稿者本人が改造を利用したものだと宣言していた気がします。


>ゾロくんさん
出る事も出ない事も証明できないので、今は♀を使えませんね。
果たしていつになるやら・・・。


>シロガネさん
ひでりが追加されてから好きになった人もいるでしょうね。
ハイリンクについてはそのような噂を耳にしたことがあります。
現状では何とも言えませんが、1ヶ月経っても出現報告がないので出ない可能性が高いですね。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:25分 
  • [Edit]

 

今見たら書いてありましたね(汗

ゲーフリも存在するかぐらいは言ってほしいです
  • posted by マルコくん 
  • URL 
  • 2010.12/14 22:40分 
  • [Edit]

 

>マルコくんさん
公式で言ってしまうとネタバレになってしまうので言えないんだろうと思います。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

