一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

ちょっと長めのポケモンBWバトン

Kーるさんの所から拾ってきました。
早速回答してみます。





ちょっと長めのポケモンBWバトン


ポケットモンスター ブラック・ホワイトについての質問に答えていくだけのバトン。
クリアした人&ある程度シナリオが進んでいる人向けです。

では、スタートです!



・ブラックとホワイトどっち?選んだ理由もどうぞ!
ホワイト。
ぜったいれいどの白!

・主人公の名前と性別を教えてください
yokoくろーばー♂
実はおとこのこだったんだ・・・。

・漢字とひらがな、どっちでプレイしてる?
漢字
って変換しようとしたら幹事って出てきました。幹事モード・・・。

・ツタージャorポカブorミジュマル
ツタージャ。1発で♀でした。

・現在地は?
カノコタウンの実家2階

・そこで何してる?
殿堂入り直後でした。

・これから何をしに、どこへ向かう?
先ほどレベルを上げたフワンテ♂と♀を育て屋に預けに行くつもり。

・てもちのポケモンを紹介してください。ニックネームもあればご一緒に!
Faye/レシラム Lv100
ぷわわわわ/フワンテ♂ Lv52
Limone/マッスグマ♀ Lv100
MEOWOW/ニャース♂ Lv81
ヒロウヨー/ヨーテリー♀ Lv49
Tim Tam/エテボース♂ Lv100

戦闘用レシラム+レベル上げたいポケモン+ものひろい隊。
特性:ものひろいのポケモンはマッスグマで統一せず、全種類育ててます。

・それぞれよく使う「わざ」は?
レシラム・・・りゅうのはどう、かえんほうしゃ、シャドーボール、そらをとぶ
マッスグマ・・・なみのり、あなをほる、いあいぎり
エテボース・・・かいりき

・幼なじみ二人とNについて一言ずつお願いします!
ベル:かわいい
チェレン:かわいい
N:かっこいい

・好きなジムリーダー/四天王は?
カミツレ。公式絵の服を見てびっくり。

・苦戦したジムリーダー/四天王は?
強化後のギーマ。(・x・)で挑んだら苦戦しました。

・逆にあっさり勝てちゃったのは?
シキミ。(・x・)でシャドーボール連打。ブルンゲルは10まんボルトで。

・ジムのギミック、お気に入りは?
フキヨセジム。ぶっとび!
最後の大砲で壁ドンしてしまいますが、
あの場所にいるフウロちゃんも同じようにぶつかっているのでしょうか。

・好きなBGMは?
カゴメタウン

・一般トレーナーの立ち絵、お気に入りは?
ベテラントレーナーかっこいい!
攻略本に載っていたじゅくがえり♀の公式絵は反則的な可愛さだと思います。

・心に残っている台詞は?
キミのポケモンから聞こえてきた声がボクには衝撃だった・・・・・・。
なぜなら、あのポケモンはキミのことをスキといっていた・・・・・・。
一緒にいたいといっていたから。

Nの台詞。この辺りで心を打たれました。
そして、最後のサヨナラで止めを刺されました。

・進化後の姿、「どうしてこうなった/(^o^)\」なポケモンといえば…?
ブルンゲル。どうしてああなった。

・Cギア使ってる?
PDWで出会ったポケモンを引き取ったり寝かせる時に。

・ミュージカルやってる?
グッズはコンプリートしましたが、あまりやっていません・・・。

・バトルサブウェイやってる?
BP稼ぎのためにやってます。

・トレーナーカード見せて!
なまえ:yokoくろーばー
→アバター:けんきゅういん
せいかく:がんばりや
ずかん:511匹
おこづかい:926521円
メッセージ:まいにち かかさず PDW してます
ゴールドカード。
裏面ではフワンテがちょこちょこ動いています。

・「○○は俺の嫁!」○○への愛を全力で主張すべし!
秋の観覧車イベントで出会えるOLのチアキさんは私の嫁。
頭なでなでしてぎゅーってしたい。
・・・名前間違えて更新してました。ちょっとネジ山の雪に埋まって頭冷やしてきます。

・ラストです。まだ買おうかどうか迷っている人へ向けてポケモンBWをPRしてください
今ポケモンBWを買うと、ポケモンドリームワールドという素晴らしいネットゲームを無料で楽しむことができます!



お疲れさまでした。

・次に回す人
→○○!君にきめた!

ご自由にお持ち帰りください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48133
------------------

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

