一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

遅朝PDW(

3日坊主にならなかった!と思ったら
寝坊して4日坊主になってしまいました。
どうせ休日でプレイ時間がずれるからいいんだ・・・!



・本日の収穫

PDW収穫@20101119

空オンリー。♂率は相変わらず高いまま。
金曜日なのに(・x・)に会えないなんて!
ぷわわとアイスクリームデートできる日はまだ先のようです。




PDW収穫@20101119エアームド

15000ポイントで出現するエアームドさんをお持ち帰り。
くだけるよろいで物理技を受ければ素早さUP。ビリジオンに強いぞ!
防御が下がってもガードスワップで相手に押し付ける事ができます。
あとはムクホークさんを見習って、攻撃技をもっと覚えてください。え、無理?

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

