一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

PDWプレイ日記

ラプラスとウッディーな家



最近は早朝にPDWを進めています。
夜にプレイする人が多いので時間帯をずらしました。
畑に水やりできる場所はあまり増えていませんが、
火曜日の早朝は水やりでかなり稼げました。
定期メンテナンス直後の水やり戦争は怖いです。

今日はきのみが揃ったので、ウッディーな家を建設しました。
ナナシ、キー、オボンを150個消費すると建てられます。
ウッディーな家の人が続々と増えてきているので、
モダンな家狙いの方が良かったかなあと少し後悔しています。

現在のゆめポイントは14834。明日辺り15000ポイントを迎えます。
ねつぼうそうフワンテ♀ちゃんに早く会いたいです。
愛と運命力があればきっと大丈夫。


ともだちが最近出会ったポケモンをチェックしてみると楽しいです。
自分より高ポイントな人達が仲間にしたポケモンを見ていると、
中々お目当てのポケモンが引けない様子が伝わってきます。この先は大変そうだ。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

初めまして 

初めまして。コロ助と申します。いきなりのコメント失礼致します。

ヨウコさんのブログはいつも拝見させて頂いてます。
カイリキーとドーブルの動画も拝見させて頂いた時は衝撃を受けました。

是非フレンドにして頂きたいと思いまして投稿させて頂きました。

機会があればバトルや交換をして頂けたら幸いです。
僕は仙台なんですが、イベントに参加できる機会があれば参加させていただけるといいなと思っております。

長文失礼致しました。
  • posted by コロ助 
  • URL 
  • 2010.11/17 18:11分 
  • [Edit]

 

>コロ助さん
初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます!

ここではあまりWi-Fi対戦や交換は行わないのですが、
もしも機会がありましたらよろしくお願いします。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.11/18 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

