一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

公式大会やオフ会の実績

過去の実績について聞かれて、返答に悩んでしまいました。
結果にあまりこだわらないので、ちゃんと覚えてないです(
大会で勝つと嬉しいですが、
戦績を書いて自慢みたいに見えるのが嫌で、何となく避けていました。

大した事ないですが、今までの戦績をまとめてみました。
オフ会関連は多すぎて面倒なので、優勝したものだけ。





・公式大会
ニンテンドウカップ2000
東京大会ベスト64
レポート:前編 後編
丁度10年前の話。

ポケモンリーグ2005
埼玉大会ベスト256←
1回戦落ちでしたが、得るものは大きかったです。
DEXオフに行くきっかけができました。

ワールドチャンピオンシップスWCS0809
埼玉県大会ベスト8
レポート パーティ解説 おまけ
バトルビデオはもう見られないと思うので、動画(youtube)をどうぞ。
ドーブル最強伝説。

ワールドチャンピオンシップスWCS2010
埼玉県大会1日目ベスト256 レポート パーティ
ラストチャレンジ東日本1回戦落ち
^q^



・オフ会、非公式イベント
P:CON
シングル大会優勝 パーティ
コンテスト大会3位

2005年8月に都内で開催された、大規模非公式イベント。
ビギナーズラックが発動したお陰で勝てました。最初で最後の晴れ舞台。
これがきっかけで、リュカさんからエネコオフに勧誘されたり、
ポケモンフェスタ2005横浜でオフの方々から話しかけられる事になります。

???「P:CON優勝者のヨウコさんですね」
ヨウコ「はい」
???「俺もP:CON行ったんですけど、遅刻で出れなかったんすよー」
ヨウコ「あらら、残念でしたね・・・。」
???「あ、俺、マルティムって言います。宜しければフリー対戦しませんか!?」
ヨウコ「いいですよ!」

試合はこちらの手の内がバレバレで完敗でした。くやしいのう!


第17回POKeDEXファン東京オフ
ポイント争奪戦 1位
対戦、コンテスト、ミニゲーム等にそれぞれポイントが設定されていて、
時間内に多くのポイントを稼いだ人が優勝!
対戦だけでなく、コンテストの成績が反映されるのがおいしかったです。


第46回POKeDEXファン東京オフ
見せ合い無し33シングル 優勝
零度スイクンのお陰です。


第4回お湯オフ
DSコンテスト大会 優勝
レポート その1 その2 その3
DSコンテストなら負けないぞー。


参加回数の割にオフ会の優勝経験が少ないです。
よわいので安心して戦えますね!
一撃技? ・・・頑張って避けてくださいね。ふふふ。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

全部見ました
テンプレ型ばっか使ってるおれには良い勉強になりました!
  • posted by ゾロくん 
  • URL 
  • 2010.11/05 02:11分 
  • [Edit]

 

>ゾロくんさん
閲覧ありがとうございます。
私は逆にテンプレ型をあまり使ったことがないです。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

