一撃誌






Entries

あくむ

昨日からPDWの不具合が続いているようです。
自分や他の人のおすそわけ棚にアクセスするとフリーズ。

寝かしつけたポケモンが中々起きなかったり、
ポケモンを寝かしても中々反映されない状況。
私のポケモンは熟睡中で、中々目覚めてくれません。

きのみが増減した人もいるようです。
時間差で反映される事もあるようですが・・・。

バグが発生している人としていない人がいるようです。
発生していなくても、発生している人のおすそわけ棚にアクセスするとフリーズします。

私のおすそわけ棚はバグ発生中なので、
ともだちの方はアクセスしないで下さい><


このままではまともに遊べない状態なので、早く直して欲しいです。



もう一つ気になる事。
通信対戦終了時、戦闘中に消費したアイテムがそのまま消えている事があるとか。
何かの間違いであって欲しいです・・・。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No Title 

PDWのバグは困りますね。お陰で今日は起こせずに終わりましたw
  • posted by jinnka 
  • URL 
  • 2010.10/26 02:07分 
  • [Edit]

No Title 

>jinnkaさん
そうですね。何もできなくなってしまうと困ります。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:59分 
  • [Edit]

No Title 

はじめまして、こんばんは。はしと言います。
PDWの調子が悪いおかげか、ラビリンスブイズを受け取ってもまた受け取ることができ、何匹か受け取ることができました。
ひとつのロムで何匹も受け取れウハウハです(´∀`*)
ブラッキーですが・・・
  • posted by はし 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:39分 
  • [Edit]

No Title 

>はしさん
はじめまして。
私も調子が悪かったせいか、既にDSに送ったはずのタマタマを再び送ることができて、2匹に増えてしまいました。
消えるよりはマシですが、なんだか複雑な気分です。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.10/27 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。