一撃誌






Entries

BWの金曜日ポケモンは・・・?

http://sanamani.blog60.fc2.com/blog-entry-1443.html

夢の跡地B1F草むら内に、ムシャーナさんが固定シンボルで登場。
第3の特性(夢特性)テレパシーを持っています。

特性テレパシーだと、ダブルやトリプルで味方の攻撃を受けません。
ムンナのタマゴ技にてだすけがあるので、
味方のじしんやだいばくはつと組み合わせて戦うと面白そう。

早速、♀を粘って捕まえました。
夢特性は♀から孵化で遺伝させる事ができます。
後でドーブル♂と一緒に育て屋に預けようと思います(・x・)
孵化歩数が2560歩で少ないので楽そう。



私はラプラスやフワンテが好きなので、ムシャーナも好きになれそうです。
・・・あれ、ちょっと待って。

ラプラス:なみのりで海に連れていってくれる
フワンテ:あの世に魂を連れていってくれる
ムシャーナ:ドリームワールドに連れていってくれる

一緒に旅をすると大変そう・・・。
い、いや、愛があればきっと大丈夫。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

お久しぶりです^^

以前、ラティオスの件でお世話になった者です
それとトラックバックを送ろうとしたのですが何故か
送信しても反映されてないようですTT

後別件で申し訳ありませんが
現在、ジュペッタとバタフリーを組ませて
半減のみの回収を行っているのですが
ハバンの実のみ手に入る方法がガバイトとガブリアス
のみみたいで、どうやら普通では入手できないようですが
PGLにて会えるという情報はおありでしょうか?
もしよろしければ教えていただけると幸いです^^

それでは長文失礼しました
  • posted by fu 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:36分 
  • [Edit]

 

>fuさん
お久しぶりです。
トラックバックの事はわからないです、すみません。

ハバンのみは今のところ普通の入手法はありません。
PGL情報も入ってきていませんが、
そのうち配信されると良いですね。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:53分 
  • [Edit]

 

どうも、お返事ありがとうございます^^

トラックバックの件は了解です
一応、再度送ってみますねー

それとハバンの事を教えて下さり感謝です
なるほど、やはりPLGでも情報が無いんですねorz
うむむ・・・となるとどうやってとるですね
それとヨプもorz バンギがorz

最後にランダムにて、ヤタピもちのエンペルトと
イバンもちのグロスに会いました
どうやら今回のランダムも改造が蔓延してるんですねorz
  • posted by fu 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:31分 
  • [Edit]

 

>fuさん
PGLのメンテナンスが長いので、ハバンやヨプはしばらく使えない事になりそうです・・・。

ランダム対戦の改造はちらほらいるようですね。
そのうち対策されると良いのですが。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。