一撃誌






Entries

BW冒険記 その2

長い長いチャンピオンロードを抜けて、いざポケモンリーグへ!

・・・ぷつっ(DS本体の電源が切れる音)

めのまえが まっくらに なった!><


Cギアを付けっぱなしにしていると
電池切れが早くなるので気をつけましょう・・・。






現在のシナリオ状況
チャンピオンロードを抜けた直後まで。(やり直した)

パーティ
じゃーね/ジャローダ♀ Lv50(最初の子)
ハートをどうぞ/ココロモリ♂ Lv50(ひるみゲー要員)
ワンダフル/ムーランド♂ Lv50(物理要員)
もえちゃん/シャンデラ♀ Lv50(特殊要員)
ひえひえ/ヒヤップ♂ Lv10(便利な移動用)

やみのいしが2個手に入ったので、
1個をランプラーに使って進化させました。
シャンデラかわいいよシャンデラ。



フィーリングチェック
92でA評価が出ました。
ごほうびのハートスイーツは2個もらえました。


すれ違い調査
外出した時にやってみました。
埼玉の某駅にて、今日は43人とすれ違ったようです。

・ブラックとホワイト どっち?
ホワイト22人 52%
ブラック21人 48%

ホワイトの方が多い。意外な結果。


・最初に選んだポケモンは?
ツタージャ26人 61%
ポカブ11人 26%
ミジュマル6人 13%

ツタージャさん大人気。


・ゲームプレイ時間は?
0-10時間 32人 75%
10-20時間 7人 16%
20-30時間 4人 9%

発売から1~2日なのでこんなものでしょう。
プレイ時間の長い廃人を見かけた時はテンションが上がりました。
私のプレイ時間を見てすげーって言っていた子供がいました。
まだ30時間いってないのですごくないです・・・。



・PGL
1週間~10日ほどメンテナンスがあるようですね。
植えてきたきのみが消えないかちょっと心配。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。