一撃誌






Entries

突発ポケモンGS大会 日本VS台湾!

日本の公式大会が終わって燃え尽きるのはまだ早い。
台湾オフの人達と、4vs4のGSルールでWi-Fi対戦!
という対戦会を今夜いきなり開くことになりました。
が・・・通信エラーで中止になりました。残念です。

今回お話したのは、ポケモンファン会IN高雄の人達。
台湾・高雄地方(台湾の南の方)のポケモンオフで、台北からの遠征者もいます。
台北神奇寶貝交流聚會(台北ポケモン交流オフ)とはメンバーががらりと変わっていました。
12人でどこかにお泊り中だそうで、とても楽しそうな様子でした。

今回は駄目でしたが、またいつかやると思います。



・メモ
6月からポケモンセンターで、かわいいぬいぐるみが続々新発売!

◆2010年6月5日(土)
ポケモンドールシリーズ(ゾロア・ゾロアーク)

◆2010年6月19日(土)
ポケモンキャンバスぬいぐるみシリーズ
 ラプラス・カイリュー・シェイミ(ランドフォルム)・
 ジラーチ・ロコン・ガーディ・デンリュウ・リオル

ラプラスだーー!

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。