一撃誌






Entries

にゃー

某大学内を散歩していたら、可愛い三毛猫とすれ違いました。
しっぽを立ててこちらをじーっと見つめてきます。
なぜか目が合ったので、こちらも見つめ返してみました。

どうしよう、動けない。


しばらく見つめ合っていると、猫がちょこんとその場に座りました。


ゆっくり ゆっくり 近づいて・・・

写真を撮ろうとしたら逃げられてしまいました。残念。


ポケモンのサファリゾーンに近い体験でした。
エサがあれば良かったかな・・・。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

>ゆっくり ゆっくり 近づいて・・・
この時いかにナチュラルにふるまえるかが大切。こちらが緊張していたら動物も緊張しますw

…自然体だと、ひげもじゃのおじさんにも向こうから寄ってきますよー♪

>追記
オフ会は私には多分縁遠い事だと思いますが―無理なさらず、悩み事あらば周囲の方によく相談して、ご自身がきちんと楽しまれて下さい。

あと、私ごとですが。例のポケモン、全てのコンテストを制覇できました。・・・DS版バトルタワーは今のところ攻略できる自信ないですけどね。
  • posted by 夜更かし団 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:06分 
  • [Edit]

No title 

ナガレのフレコをニコ生に書き込む→予め用意してたナガレというNNのROMと対戦するだけで工作可能なのに…叩かれてて可哀想。

証拠にもなっていない情報でナガレ叩くのはおかしいと思う。実際に生放送見てたけど、ナガレのフレコを登録する画面と登録順(実際にWi-Fiルームで表示される位置の確認)が写されて無かったので、一切証拠にはならないと思う。ようするにナガレというNNと対戦したが、実際のナガレのフレコと生主が対戦したという証拠がないということです。

こうなるとかみーゆさんの主張は見当違いになると思います。

本人が違うといってるので、取り敢えず確認してみては如何でしょうか?この記事と関係ないコメント申し訳ないです。ただ、あまりにも不憫で、ナガレは改造改造と2chに書かれてたこのタイミングで自ら失敗して改造晒しを行うのが不自然だったので…。
  • posted by あずにゃん 
  • URL 
  • 2010.06/09 17:41分 
  • [Edit]

No title 

>夜更かし団さん
なるほど。あんまりガチガチにならないように気をつけてみます><
それでは、ひげもじゃになってみましょうか・・・(待て

ありがとうございます。
何かあっても相談できる人達がいるので、今の所は大丈夫そうです。

コンテスト全制覇おめでとうございます!
バトルタワーは・・・眠らせればきっと何とかなる、はず・・・?


>あずにゃんさん
改造疑惑は以前からあり、証拠がある状況で本人に確認を取っても、
うやむやにされてしまう状況がありました。
仮に今回の件が生主さんの工作だったとすると、
ナガレさん本人が「フレンドコードの話を持ち出して嘘の弁解をした」理由の説明がつきません。
本当に潔白なら、「その時間何もしていなかった」とか「寝ていた」等、自らの行動について説明できるはずです。
工作するにしても、わざわざ人の少ない早朝を選ぶとは考えにくいです。
ナガレさんの主張の内容には矛盾がある上、
私も本人が書いた日記を見ることができなくなってしまいました。
さらに、非公開コメントにて、ナガレさんの身内という方から本人が認めたようだという報告も受けております。
これらの事実から、ナガレさんは改造をしていると考えるのが妥当だと思います。

タイミングについては私にもわかりません。
オフ会に関係のない人達からのコメントがいきなり増えたのが不思議です。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.06/09 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。