一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

のんびりのびのび

お風呂に入ってのんびりしていたら、
お湯の量が少しずつ減って半身浴になってしまいました。
栓を閉める時に中途半端になっていたようです。
半分近く減ってから気付きました。遅っ。



・爪の伸びる早さ
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/5185/topicsq23.html
大人の場合、約0.1mm/1日。
手の爪が全部生え変わるまでに半年かかるらしいです。

私の場合、大体0.5mm/1日です。
指の治療で消毒液が爪に染み付いて変色してしまったのですが、
10日間で1/3以上生え変わっていました。1ヵ月もあれば元通り!
爪は週1回位の頻度で切ります。伸びるのが早すぎて怖い。



・チャレンジひろば
今日行った方はお疲れ様でした!私も行きたかったです。
今後の手持ちポケモンはセレビィや前売り三犬が予定されているようですが、
GSルールのままなのか、新しいルールになるのか気になります。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

一般的に指をあまり使わないと爪が伸びるスピードは速いです。
  • posted by シルバ 
  • URL 
  • 2010.04/30 15:39分 
  • [Edit]

No title 

>シルバ君
そうなんだ・・・。
指が運動不足になっていたみたい(
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

