一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

精神年齢鑑定

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
大分前にやった気がしますが、またやってみました。



鑑定結果
あなたの精神年齢は 29歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差●歳 ←伏せた(

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度22%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
金城武



やった、大人だー。
目指せおじいちゃん(

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

うわあん 

え、エイプリルフール過ぎてるのに4/1の記事にだまされました><
一通り見てて、「あれ。ブログの名前変わってたんだ?リンク名変更しなくちゃ!」
って、続きを読む前にタイトルみたら"一撃誌"。はずかしい…(

ヨウコさんみたいにしっかりしなくちゃ…w
  • posted by KIJI 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:03分 
  • [Edit]

No title 

>KIJIさん
な、なんだってー。
まぎらわしくてすみません。
私はそんなにしっかりしてないです・・・(汗
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

