一撃誌






Entries

悪天候

強風と大雨で荒れた天気でした。
こんな日は外に出るのが面倒になりますね。


ふと思った事。

どんな悪天候でも戦えるポケモンは偉いと思いました。

照りつける日差しの中。
周りが水浸しになるような大雨。
身体を冷たく打ち付けるあられ。
視界を遮る砂嵐。

歪んだ時空。
空を飛んでいても落とされるような強い重力。

同じ場に立つポケモントレーナーは絶対に苦労するはず。
ポケモンよりも先にトレーナーの体力が無くなってしまいそう。
バンギラスやユキノオーをリアルで連れ歩くには愛が必要です。


エメラルドのバトルパレスのように、
遠くから見ているだけで勝負がつけば楽になりますね。
自分だけ安全な場所に引きこもって、あとはおまかせ。
思考停止でも強い構築力があれば勝てるはず・・・

・・・ポケモンが思い通りに動かなかったから負けたー!
に、なりそう。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

半袖で雪山にも登っちゃうサトシはやっぱり凄いんだなと思います。(オレンジ諸島編)
  • posted by ボブ 
  • URL 
  • 2010.04/02 22:17分 
  • [Edit]

No title 

-200度の冷気に包まれるレジアイスを連れ歩きでき、
1匹につき気温が二度もあがるレアコイルが大量に出現するニューキンセツを涼しい顔で探検できるトレーナー。
お前ら人間じゃねぇ!
  • posted by モズ 
  • URL 
  • 2010.04/03 17:13分 
  • [Edit]

No title 

>ボブさん
元気ですよねー。
雪道をノースリーブ+ミニスカートで進む女の子もいるので、
向こうの子供達にとってはあれが普通なのかもしれません。

>モズさん
確かに、周りの気温に関係なく活動できるのは人間離れしていますね。
氷の道も火山もへっちゃら!
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.04/03 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。