一撃誌






Entries




web拍手 by FC2 tweet

ひまなまつり

DEXオフの参加者募集を開始しました。
3月14日(日)に新川区民館でやります。
例大祭と被ってて行けない人はごめんなさい。

シングル、ダブル、ミックス、ポケスロン、
カタン、麻雀、ぷよぷよ、大富豪、何でもどうぞ。
コメットゲームもやってみたら盛り上がるかな。

Д〔Д ・ ×・〕=☆ コメットゲーム○=〔・×・Д〕Д
使用可能ポケモン:メタグロス
使用可能技:コメットパンチ
禁止道具:こだわりハチマキ
1VS1のシングルバトル。攻撃上昇、技の命中率、急所に左右される恐ろしいゲーム。




・自己紹介
TGAサイド参加者自己紹介を見ていたら、
自分も書きたくなったので真似して書いてみます。

【ヨウコ】
こんにちはー。ヨウコです。
得意分野はポケモンコンテストです。
対戦は弱いので、一撃技が当たるようにお祈りしようと思います。

主に対戦する場所はオフ会です。
参加歴は4年半位で、回数は100回を超えた辺りから数えるのを止めました。
現在はお湯オフとDEXオフの幹事をやっています。

東大でオフ会開いて欲しいなーと思っていたら、本当に開かれる事になって驚きました。
コミケで買った本は毎回楽しく読ませて頂いています。特に裏表紙が大好きです。
実際に交流するのが楽しみです。宜しくお願いしますm(__)m

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

>コメットゲーム
あれ、残飯はOKなんですか?(
  • posted by スカーフ 
  • URL 
  • 2010.03/04 11:35分 
  • [Edit]

No title 

>スカーフさん
OKですよー
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:01分 
  • [Edit]

No title 

私もコメットゲームやりたい~!
面白そうw
  • posted by Kーる 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:38分 
  • [Edit]

No title 

>コメットゲーム
ピントレンズや粉で運gに持ち込むの楽しそう(
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:40分 
  • [Edit]

No title 

>Kーるさん
面白いですよー。
勝てそうと思っても、最後の1ターンまでわからないのでドキドキします。

>ここさん
お互い粉を持っていても、意外と外さないという・・・。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.03/05 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

