一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

チョコ零度

チョコ零度

チョコペンで落書きするのが楽しくて、ついやってしまいましたとさ。

チョコレートがWi-Fiで配布できたら便利なのになー・・・。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

わざわざ愛知まで届けに行くんだよね^q^
  • posted by 彩小路 稜一 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:08分 
  • [Edit]

No title 

かわいすぎるwwww
参考にさせて頂きます!


それにしても、同じ「顔」なのに嫁へのクッキーに阿部さんの顔をリアルに描こうと思ってた私とはえらい違いwww
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:20分 
  • [Edit]

かわいい~ 

Wi-Fiでうちにも送ってください(
そういえば10年ほど前に、私の父が「おいしいたい焼きを買ったからこれからファックスで送っちゃる!」とか言ってたのを思い出しました(
  • posted by Kーる 
  • URL 
  • 2010.02/13 09:11分 
  • [Edit]

No title 

>サーナイトの人
遠征するお金がありません^q^


>ここさん
どうもです!
阿部さん描ける画力があるのが羨ましいです(


>Kーるさん
ありがとうございます~。
チョコレートがデータに変換できたら良いんですけどね(
ファックスで送るたい焼き・・・魚拓のようなものが頭に浮かびました。
ユニークなお父さんですね。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.02/13 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

