一撃誌






Entries

8年間読み続けてますが

ジャンプ卒業・・・しま・・・せん!




という訳で地雷バトンです。
地雷は解除しておきますので、暇な方はどうぞ。
ちなみにジャンプはシャーマンキングの恐山ル・ヴォワール目的で買って以来、毎週読んでます。




■自己紹介■

◆HN:ヨウコ 名字は普段は省略

◆職業:学生

◆病気:ネット依存症

◆装備:腕時計

◆性格:ゆうかん(辛いのが好き、甘いのが苦手)

◆口癖:なんか

◆靴のサイズ:22~23cm

◆兄弟:妹、弟


■好きなもの■

◆色:

◆数字:0, -273.15

◆動物:ポケモン

◆飲み物:お茶

◆本:週刊少年ジャンプ 毎週買って読んでます

◆花:シロツメクサ クローバー集めるのが好きです

◆携帯:ドコモ使ってます

◆殴り合いのケンカしたことある?:どうだっけ

◆ウソついたことある?:ある

◆友達とキスしたことある?:ない

◆誰かの心をもてあそんだことある?:どうでしょう

◆利用したことある?:さぁ

◆使われたことは?:よくあるかも?

◆髪染めてる?:染めてません

◆タトゥーしてる?:してません

◆ピアスあけてる?:あけてません

◆カンニングしたことある?:ない

◆お酒飲む?:そりゃあもう浴びるほど

◆ジェットコースター好き?:大好き!

◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都内の一人暮らしに憧れます

◆もっとピアスあけたい?:遠慮します

◆掃除好き?:あんまり好きじゃないけど、毎週月曜日にやってます

◆丸文字?どんな筆記?:自分が読める程度の文字

◆ウェブカメラもってる?:もってません

◆運転の仕方知ってる?:普通自動車(AT)と自転車なら

◆何かを盗んだことある?:努力値配分やパーティをパクりまs

◆拳銃手にしたことある?:ない


■今現在■

◆今着ている服:パジャマ

◆匂い:シャンプー

◆髪型:しっとり

◆今したいこと:現実逃避

◆聴いてるCD:初音ミクとかVOCALOID系が多いです

◆1番最近見た映画:なんだっけ

◆1番最後に電話で喋った人:バイト先の人

◆初恋覚えてる?:好きな人に算数教えてました。頼られるのって嬉しいですよね。

◆まだ好き?:いいえ

◆新聞読む?:読まなきゃいけないですよね・・・(汗

◆奇跡信じる?:爪零度当たれー

◆成績いい?:よくないよ!

◆帽子かぶる?:たまにフワンテかぶります

◆自己嫌悪する?:よくあります

◆何かに依存してる?:ネット

◆何か集めてる?:オフ会の参加者を募集中です

◆親友はいる?:いる

◆自分の字は好き?:そうでもない




どこかで見た事あると思ったら、4年前にも回答してました。

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

No title 

ジャンプの購読年数が自分と同じ方はヨウコさんが初めてです!
マンキン懐かしいです。もうあの最終回から五年も経つんですねぇ。

このバトン、質問の冒頭にもっと細かい説明があったんですけど(タイトルの設定方法や見たらすぐやれ的な事)答える時に思いっきり削っちゃいました!
タイトルから察するに私のところから拾ってくれたっぽいのに中途半端な事しちゃってすみません…w
  • posted by いなばん 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:29分 
  • [Edit]

No title 

わー、ヨウコさんがバトンやってるー!
ネタがないので私もパクりry

>都内の1人暮らし
始められたら遊びにいきまs(黙
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:32分 
  • [Edit]

No title 

>いなばんさん
同じ位読んでる人って珍しいですよね。
時が経つのって早いです。

そうだったんですかー。
はい、いなばんさんの所から拾っていきました。
いえいえ、大丈夫ですよ。これはこれで面白いので・・・。


>ここさん
わー、ここさんがバトン回答してくれてるー!
どうもありがとうござry

どうぞ、いらっしゃいまs
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2010.02/12 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。