一撃誌






Entries

スポンサーサイト



web拍手 by FC2 tweet

おまじない

今日の記事は、多分女の子向けです(

ポケモンがおまじないを使うと、急所に当たらなくなりますね。
ラルトスが使うおまじないは、恋する乙女みたいで可愛いです(何

人間がおまじないを使うと、色々な効果があります。
恋や勉強がうまくいったり、何か良い事があったり。

では、どんなおまじないがあるのか?
私が若かりし頃(待て)、実際にあったおまじないを紹介してみます。
中でも数がかなり多いのは、恋のおまじないだったり・・・。

・好きな人の上履きを履いて、5歩歩くと両思いになる。

ターゲットが下校した後、誰もいない下駄箱前で見られないようにやるのがポイント。
見られたら効果が無くなる、という訳ではありません。
ただ、恥ずかしいだけです。下手したら不審者です((
大きくてぶかぶかな上履きを履いて、照れながら歩く女の子は可愛いですが、相手の上履きが長い期間洗われてなかったり、かかとが潰れてたりするとちょっと悲しくなりますね(蹴


・好きな人の名前をシャーペン(鉛筆)で紙に100回書き、消しゴムで消す。その後消しカスを集め、小さなビンに入れて持ち歩いていると両思いになる。

名前を間違えたり、消すときに紙が破れたりしたら最初からやり直し。
手が疲れそうですね(


・佐川急便のトラックに描かれている飛脚のおしりに触ると両思いになる。

多分これが一番恥ずかしいです(
これをする勇気があるなら、告白する勇気を出してアタックしましょう。
あと、走行中のトラックに触るのは危険ですので絶対にやらないで下さい。(


とりあえず3つ挙げてみましたが・・・まだまだあります。
手首を切るような黒魔術っぽいものもあるから怖い(

でも結局、おまじないだけに頼らず、勇気を出して自分の力で叶えるのが一番大事なんですよね(

と言いつつ上3つのおまじないを全て試したことがある自分((((
実際に効果があったかどうかは秘密です♪(殴(蹴

web拍手 by FC2 tweet

*Comment

 

……ようやるよ(((

 

・・・今後の参考にさせていただきます><
  • posted by リアン 
  • URL 
  • 2006.10/27 20:41分 
  • [Edit]

 

>佐川急便のトラックに描かれている飛脚のおしりに触ると両思いになる
「やらないでください」とか以前にもう飛脚マークのトラックは見ることはないです。
このおまじないのせいで佐川急便のトラックのロゴが変わったんで。
  • posted by くま 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:18分 
  • [Edit]

 

消しゴム関連は多いですよね。
新品の消しゴムに好きな人の名前を書いて
誰にも見られずに使いきれると両思いになれるとか・・・
つか、そういったおまじないの本を小学生の頃図書室で読んだ記憶が・・・(
  • posted by アツシ 
  • URL 
  • 2006.10/27 22:56分 
  • [Edit]

アカフン 

佐川のアカフンは恋ではなく願いごとがかなうだったような?
ってかうちの姉が全国区のテレビでインタビューされててそう言ってました(
  • posted by さば 
  • URL 
  • 2006.10/28 04:17分 
  • [Edit]

 

佐川の話は私も聞いたことありますね。何年前だろ。
で、そのネタで笑えたのが触るのが絵の方じゃなくて配達員と勘違いして
実際にそれをやったという話(もちろん女の子(笑))。
勘違いとはいえ、よくやりましたわな、その子。
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2006.10/28 05:37分 
  • [Edit]

 

わわ、コメントがいっぱい(汗
どもです~

>サーナイトの人
ようやったよ自分。(

>リアンさん
参考になるかどうか分かりませんがどうぞ><

>くまさん
え、本当ですか∑(゜□゜)
近所で見かけたような気がするのは気のせいかなぁ。
おまじないの力って凄いですね・・。

>あっちゃん
そうですね。
新品の消しゴムのおまじないは私も知ってます。
触られずにって条件が無理でした。
貸して~って勝手に持って行く人がいるので(ぁ
図書室に置いてあるんだ・・・。
私は買ったり友達に借りたりです(

>さばさん
そのおまじない、地域差があるみたいですね。
私のところは恋が叶うでしたが・・・
そういえば、ぬ~べ~のマンガでは願い事が叶うでした(

>まことさん
それは凄い・・・
せくはらですね(笑)
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2006.10/28 19:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/19 14:59分 
  • [Edit]

 

今かラ 恋愛てすと をはじめます。

でははじめましょう。

まず 紙とペンを用意してください。

紙の左上に自分の名前

左下に 身近な女の子の名前

右上に身近な男の子の名前

右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)

をかいてください。

次に書く名前は同じでも違ってもいいです。


右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください、

左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。


自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。







結果

自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人

右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人。
その下に書いた女の子は、その男の子が好きなコ。
つまり あなたの ライバル

左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ
その下に書いた子はあなたの事がすきな人

右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)


そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれるよ☆


ではあなたの恋が実るように応援してます。

このスレを他の掲示板に1箇所でもいいので張ってください。

もしはったら、一番下の【 】 に○ヵ×がでてきます。

それゎ、あなたの恋がかなぅかどうかをあらわしています。

結果は【 】  

わたしゎ当たりましたw
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2009.08/19 15:00分 
  • [Edit]

 

>ゆっきーさん
面白いテストですね。
先に思いついて名前を書いた人ほど、
自分の中で大事な人なんでしょう・・・。
  • posted by ヨウコ 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヨウコ/yoko

Author:ヨウコ/yoko
海外アジアで働く日本人ポケモントレーナー。台湾で3年働いて、次はシンガポール!
世界中のポケモントレーナーと交流したり、各国のオフ会に参加したりしています。

FC2 Prof

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

FLAG Counter

Free counters!

since 2012.12.22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ストップウォッチ

1/100秒まで測れます。

